SSブログ

スペインの生ハム【ボジョレーヌーヴォーと併せて楽しめば、おいしさが数倍に膨れ上がります】<セール中> [もりもり食べよう、生ハム]





 ボジョレーヌーボーのおつまみにしたら、生ハムはチーズに匹敵するくらい人気ですね

 今や、世界中のセレブが唸るベジョータの生ハムに

 足つきの丸ごとサイズがついに登場したんですよ

 高級ホテルやバーでも、お上品なセレブ達が優雅な動作で食べている

 あの骨付き生ハムなんですよ、しかも最高級ベジョータなんですよ

 ああ、解説しているだけで、こっちまで食欲が刺激されちゃって

 お腹が空いてきちゃいましたよ~

 好きな部位を好きなだけカットでき、食べ比べできるって所も嬉しいですね



≪詳細はこちらです≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。