SSブログ

シカのソーセージ【豚肉とは一味違ったお味で、お弁当を盛り上げちゃいましょう】<セール中> [もりもり食べよう、生ハム]





 お弁当のおかずにも、お酒のおつまみにもぴったりのお肉です

 鹿肉で作ったウインナーをお弁当に入れていったら

 友達に珍しいと思われて、ちょっと誇らしい気分になっちゃえそうですよね

 香辛料を使った贅沢な逸品で、

 鹿の力強い香りは赤ワインとの相性も抜群にいいんです

 ハンバーグの材料にするって手も、捨てがたいですね

 いつもと違ったハンバーグを是非召し上がってみてください

 焼き方普通のハンバーグと同じですよ~



≪詳細はこちらです≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。